株式会社ジャパネットたかた の女性の長所・短所の評判・口コミ・社員評価
レポート数 73 件
株式会社ジャパネットたかたの長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社ジャパネットたかたの社員や元社員による株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判に関する情報を40件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社ジャパネットたかた 長所・短所の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
属性条件から口コミを絞り込む
4件中 1〜4件を表示
-
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
経営方針に問題を感じる。
6社体制になり「分業化」と謳ういうならば「受電」に対しても厳しく行くべだ。他拠点から電話線を抜き、コールセンターだけで回 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
労働環境に問題を感じる。
入社面接で伝えた要望が入社後全く逆になってました。自分だけではなく他の従業員さんも同じような事があり、きちんと伝わってる ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
仕事に辛さや憤りを感じる時
コールセンターは一日中電話対応でクレームも入る為、常に気を張った状態で精神的に辛いと感じることが多いです。また、テレビ媒 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
労働環境に問題を感じる。
今までは派遣会社が委託していたが、現在は新しく立ち上げたジャパネットの会社に所属しているオペレーターだ。オペレータが思い ... 長所・短所の口コミの続きを読む
