具体的な業務内容
【大阪】営業(ヘルスケアDX)◆自社サービスを活用/業界未経験歓迎/国内トップクラスシェア/在宅可
〜国内トップクラスシェアの商品力/社会貢献性◎/リモート可/フレックス〜
■業務内容:
「ヘルスケアDXで保険者業務効率化と医療費抑制を加速」
次世代のヘルスケア・マネジメントを目指す自社プロダクト「JMICS(ジェイミクス)」「iBss(アイビス)」 により、保険者業務DXとデータサイエンスの両輪で健康寿命の延伸と国民皆保険制度の維持をミッションとしています。
DX推進による、保険者業務のスリム化とコスト削減はもちろん、データ分析を切り口とした健康増進のアプローチ等、単なる集計や分析ではなく、データに含まれる「真の価値」を活用するために必要なデータベース環境やノウハウを幅広く提供しています。
■業務詳細:
(1)既存営業
・既存顧客深耕営業(30〜35件程度)
・定期訪問、定期Web会議の実施
・営業活動(新商材、既存商材の提案活動)
・契約調整(定期案件の調整)
・提案書作成
・請求書チェック
・各種事務処理
(2)新規営業
・新規開拓営業(テレアポ、訪問、Web反響)
・提案書作成
・営業活動
・契約調整
・各種事務処理理
■当部のミッション:
<ヘルスケアDXとデータサイエンスで予防医療を加速させる>
次世代のヘルスケア・マネジメントを目指す自社プロダクト「JMICS(ジェイミクス)」「iBss(アイビス)」 により、医療制度のDXとデータサイエンスの両輪で高度なヘルスケア(健康寿命の増進)をミッションとしています。
マイナンバーカードをはじめ、日本行政のDXが進むにつれて、国民のあらゆる情報がデータ化され、データ活用が可能な状態になりつつあります。そういった環境変化に合わせて、私たちも医療制度の面からDXを推進しています。 データやシステムがあっても、必ずしもビッグデータ活用が実現できる訳ではありません。単なる集計や分析ではなく、データに含まれる「真の価値」を活用するために必要なデータベース環境やノウハウを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成