具体的な業務内容
【大阪/在宅可】ソリューション営業(ヘルスケア領域)◆自社サービスで医療業界のDX支援◆東証上場企業
〜医療・ヘルスケア×ITで社会貢献性◎/シェア拡大中の自社サービス/年休127日・フレックス・リモートワーク可能でWLBも整う〜
■業務内容:
健康保険組合、共済組合向けに自社プロダクト「JMICS(ジェイミクス)」「iBss(アイビス)」をによる保険者の業務DXとデータサイエンスの両輪で健康寿命の延伸と国民皆保険制度の維持をミッションとした営業活動を担当いただきます。
<既存営業>
・既存顧客深耕営業(30〜35件程度)
・定期訪問、定期WEB会議の実施・営業活動(新商材、既存商材の提案活動)
・契約調整(定期案件の調整)
・提案書作成
・請求書チェックや各種事務処理
<新規営業>
・新規開拓営業(テレアポ、訪問、WEB反響)
・提案書作成
・契約調整や各種事務処理?
<ヘルスケアDXとデータサイエンスで予防医療を加速させる>
DX推進による、保険者業務のスリム化とコスト削減はもちろん、データ分析を切り口とした健康増進のアプローチ等、単なる集計や分析ではなく、データに含まれる「真の価値」を活用するために必要なデータベース環境やノウハウを幅広く提供しています。
■自社プロダクトについて:
・JMICS「レセプト点検・医療ビッグデータ分析サービス」
(保険者向けに医療費適正化を支援するデータ活用基盤)
・iBss「保険者業務DXプラットフォーム」
(保険組合などの業務効率化や加入者向けサービスを支えるクラウドソリューション)
■やりがい:
・医療ビッグデータの活用とICTの融合による保健事業の改革を行う社会的貢献度の高いビジネスに携わることができます。
■長期就業に向けた取り組み:
<健康経営優良法人認定!国が認めた好環境で定着率95%! >
・各個人のレベルや役割に合わせた「階層別研修」、外部技術研修の受講奨励や、資格取得時の報奨金支給、通信教育受講料の補助など、社員の自己啓発に対する援助も行っています。他に、社員の心の健康を守る「メンタルヘルス研修」など、技術面以外の取り組みにも力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成