具体的な業務内容
【福岡市博多区】不動産管理会社向けサービスの法人営業 ◆東証プライム/土日休み/手厚い福利厚生◎
〜業界未経験から挑戦可能/東証プライム上場/残業月平均10時間/土日休み/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり〜
■仕事内容:
当社サービスの営業職として、既存クライアントのフォロー対応や良好な関係性維持に努めるフロントとしての活動と、クライアント拡大を目的とした新規開拓活動を行っていただきます。
■具体的には:
賃貸の不動産管理会社向けの収益向上と業務軽減のための自社商材の営業です。既存クライアントのフォロー対応が7割、新規開拓が3割程度の比率です。新規開拓は主に提携先からの紹介と問い合わせによる反響営業です。
■組織構成:
福岡オフィスには、50代男性1名、40代2名(男性1名、女性1名)、30代女性1名、20代男性2名が在籍しています。
■事業内容:
・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応
・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開
・トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
■入社後の流れ:
当社は、中途入社者向けに充実した育成・研修プログラムがあり約1か月間、自社・顧客・自己の理解を深める研修を実施いたします。
その後、行動・成果目標を設定しながら、日々の業績・業務の進捗状況をホウレンソウしやすい体制・環境を整えてます。チーム一丸で目標を達成させるため、周りと連携しながらプロジェクトを推進・遂行いただいたり、意見を出しながら顧客活動をお任せいたします。
■当社について:
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
チーム/組織構成