具体的な業務内容
【名古屋】営業<未経験歓迎>総合生活トラブル解決サービス◇残業月平均10h以内/年休123日/土日休
〜プライベートも充実可能な働きやすい環境◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/未経験から営業に挑戦可能・研修制度充実で安心です◎/人々の生活を支えるサービスでやりがい◎/福利厚生も充実〜
■業務内容:
事業計画、営業方針に則り全国の作業パートナー店を開拓を担います。作業パートナーとは当社のサービスを支える委託先業者のことです。
作業パートナーが当社に届く生活トラブルなどのお困りの解決に向け、依頼者の自宅等に訪問し、修理等を行っています。
■当社のサービスについて:
当社は「困っている人を助ける」をモットーに、水やカギ、PCの緊急トラブルなど、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決するサービスを展開しています。
■具体的には:
・事業計画、営業方針に則り全国の作業パートナー店を開拓
・新規作業パートナー店の開拓(アポどり、商談、契約、アフターフォロー)
・既存パートナー店のエリア、コンテンツ拡大
・パートナー店の品質管理、多能工化への促進 など
■配属先情報:
配属先には課長1名、メンバー1名在籍しております。
■事業内容:
・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応
・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開
・トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
■入社後の流れ:
◇当社は、中途入社者向けに充実した育成・研修プログラムがあり約1か月間、自社・顧客・自己の理解を深める研修を実施いたします。
◇その後、月1回は上長との面談を通し、行動・成果目標を設定しながら、日々の業績・業務の進捗状況をホウレンソウしやすい体制・環境を整えてます。
◇チーム一丸で目標を達成させるため、周りと連携しながらプロジェクトを推進・遂行いただいたり、意見を出しながら顧客活動をお任せいたします。
■当社について:
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
チーム/組織構成