具体的な業務内容
【大手町】営業(主任)◆業界内で知名度◎賃貸向けのかけつけ事業/年休123日・残業10h程/手当充実
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
第1営業部の主任として、課長のサポート(業務推進、マネジメント、部下の教育・育成)を行うことと、将来的には課長のポジションを担っていただきたいと考えています。
会社の体制が変わり、営業のスタイルも刷新していくタイミングで、当社のメイン事業である賃貸向けのかけつけ事業において、次世代の課長候補として、自ら率先して新しいことにどんどんチャレンジすると同時に、後輩に対してもこれまでのやり方にとらわれない営業スタイルが身に着くような指導・教育いただき、JBRの営業に新しい企業文化、DNAを根付かせていただくことを期待します。
当社の総合生活トラブル解決サービスを提案、案内および新規開拓を行う法人営業のお仕事です!取引先はBtoBtoCが主軸。(営業先は、不動産会社や大学生協、地域の工務店さんなど。)
賃貸の不動産管理会社に対し、収益向上と業務軽減のための自社無形商材を営業いたします。
既存クライアントのフォローやより一層の信頼関係を構築する深耕営業とあわせて、新規開拓を行っていただきます!
・部下の教育・育成
・新規開拓(30%)
・既存クライアントのフォロー(70%)
・サービスの案内
・商材の提案
・アフターフォロー など
■配属先情報:
東日本エリアとして、課長2名(40代)、主任2名(30代)、一般10数名(20〜30代中心)
■当社のサービスについて:
当社は「困っている人を助ける」をモットーに、水やカギ、PCの緊急トラブルなど、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決するサービスを展開しています。
■事業内容:
・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応
・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開
・トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
■当社について:
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成