具体的な業務内容
【名古屋市】営業メンバー◆業界知名度◎賃貸向けのかけつけ事業/年休123日・残業10h程/手当充実
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
第1営業部の担当として、お客様対応(新規営業、既存営業)を行っていただきます。
当社の総合生活トラブル解決サービスを提案、案内および新規開拓を行う法人営業のお仕事です!取引先はBtoBtoCが主軸。(営業先は、不動産会社や大学生協、地域の工務店さんなど。)
賃貸の不動産管理会社に対し、収益向上と業務軽減のための自社無形商材を営業いたします。
既存クライアントのフォローやより一層の信頼関係を構築する深耕営業とあわせて、新規開拓を行っていただきます!
当社のメイン事業である賃貸向けのかけつけ事業において、営業担当としてお客様対応を行うとともに、新しいことにも積極的にチャレンジしてもらい、一緒に企業文化、DNAを作っていきましょう。
■配属先情報:
課長30代(男性1名)、一般20〜30代(男性1名、女性2名)、派遣・アルバイト数名
■当社のサービスについて:
当社は「困っている人を助ける」をモットーに、水やカギ、PCの緊急トラブルなど、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決するサービスを展開しています。
■事業内容:
・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応
・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開
・トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
■当社について:
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成