具体的な業務内容
★未経験・第二新卒歓迎★【大手町】大学生協向け営業〜業界内知名度◎残業月10h/年休123日
〜「学生生活110番」の会員数増加がミッション/残業月5〜10h/年休123日〜
■業務内容:
◇営業(固定先訪問が主体・各種研修や会合などへの参加)
◇受電対応
※新規飛び込み営業はありません。
<具体的な業務>
◇「学生生活110番」の会員数増加の営業。
「学生生活110番」とは全国の大学生の、水まわりや自転車のトラブル・病院紹介など、幅広くサポートしています。
◇各地の大学にある生協へ訪問して、「学生生活110番」の販促活動。
すでに契約のある生協への訪問が中心です。
◇各生協や地域で、勉強会や説明会などがあるときに参加
◇営業時の資料作成
◇各大学で実施される自転車点検会のサポート
◇会員加入申し込みのデータチェック
◇各地域の協力業者(自転車店や水まわりなどの業者との打ち合わせ)
◇生協の無い大学への新規アプローチ
※全国への出張の可能性あり。
■組織構成:
営業職5名・事務職1名
■当社について:
当社は「困っている人を助ける」をモットーに、水やカギ、PCの緊急トラブルなど、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決するサービスを展開しています。
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
■事業内容:
・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応
・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開
・トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成