具体的な業務内容
【鹿児島駅すぐ】カスタマーサポート<未経験歓迎>残業月5〜10h/年休123日/独立ち後在宅OK
〜「学生生活110番」の会員数増加がミッション/残業月5〜10h/年休123日〜
■業務内容:
受電対応、クライアントへの報告対応、オペレーターの育成のお仕事です。
<具体的な業務>
・お客様からの受電対応
・クライアントへの報告対応
・オペレーターの育成
・管理者対応
■組織構成:
男女比は正社員で4:6程度(アルバイト・パートを含めると女性が8割程度です)
■アピールポイント:
・安定した経営基盤をもつ会社
・業界知名度はバツグン
・将来性&安定性◎
・20〜30代が活躍中
・頑張りや成果を正当に評価
■当社について:
当社は「困っている人を助ける」をモットーに、水やカギ、PCの緊急トラブルなど、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決するサービスを展開しています。
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
■事業内容:
・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応
・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開
・トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成