具体的な業務内容
【名古屋】総合生活トラブル解決サービスの営業<第二新卒・未経験歓迎>◆土日祝休
〜月平均残業10時間/第二新卒歓迎/土日祝休み/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり〜
「困っている人を助ける」をモットーに、水やカギ、PCの緊急トラブルなど、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決するサービスを展開する当社にて、営業担当を募集します。
■業務内容:
賃貸の不動産管理会社向けの収益向上と業務軽減のための自社商材の営業をお任せいたします。
既存クライアントのフォロー対応が7割、新規開拓が3割程度の比率です。
新規開拓は主に提携先からの紹介と問い合わせによる反響営業です。
■配属先情報:
営業本部 第1営業部 中日本エリア課
┗課長 30代男性1名、ほか20代男性1名、20代女性3名
■事業内容:
・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応
・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開
・トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
■入社後の流れ:
当社は、中途入社者向けに充実した育成・研修プログラムがあり約1か月間、自社・顧客・自己の理解を深める研修を実施いたします。
その後、月1回は上長との面談を通し、行動・成果目標を設定しながら、日々の業績・業務の進捗状況をホウレンソウしやすい体制・環境を整えてます。
チーム一丸で目標を達成させるため、周りと連携しながらプロジェクトを推進・遂行いただいたり、意見を出しながら顧客活動をお任せいたします。
■当社について:
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。
また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成