具体的な業務内容
【名古屋】住宅関連事業の営業事務◆業界内で知名度◎/土日祝休/残業月平均20時間/研修・手当充実◎
〜月平均残業20時間/土日祝休み/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり〜
■業務内容:
新築住宅の竣工検査や住宅の定期点検、住宅修繕専用コールセンターブースをお任せします。具体的には、作業依頼をいただいてから見積作成、受注後対応(手配・日程調整)、報告を行います。
■業務詳細:
◇取引先との電話折衝
◇取引先からの依頼内容の詳細確認(見積依頼内容確認)
◇作業店への見積依頼と見積内容確認、見積作成
◇お客様・作業店との日程調整
◇電話受付対応(クレーム対応もあります)
■部署構成:
本部長1名、部長1名(本社)、課長1名(東京)
【本社】営業1名、事務1名
【東京営業所】営業3名、事務2名
■当社について:
「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供しています。
全国規模で迅速な対応が可能で、多くの方々の暮らしを支えるやりがいのある事業です。また、生活トラブルだけでなく多角的な事業を展開しており、確かなサービス品質に基づくブランド力でお客様に安心を提供しています。
■事業内容:
◇カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応
◇提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開
◇トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成