具体的な業務内容
【鹿児島市】コールセンター※未経験・第二新卒歓迎◆正社員/研修・手当充実◎/残業月平均10時間
〜月平均残業10時間/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり〜
■業務内容:
将来は当社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。
当社の持ち家サポートにて、主に持ち家のオーナー向けに住宅関連のトラブルや維持管理に対するサポートを行う部門にて、お客様からの受電対応やクライアントへの報告対応、オペレーターの育成をお任せします。
■業務詳細:
持ち家で発生する鍵の問題、水道のトラブル、電気系統の故障、ガラスの破損など、生活に関わる緊急事態に迅速に対応します。また、持管理をサポートするために、定期的なメンテナンスや点検サービスを提供や持ち家のオーナーがリフォームや改修を考える際の相談窓口としても機能。住宅に関連するトラブルに備えるため、適切な保険や保証プランの提案も行い、住まいの安心をサポートします。
■こんな経験活かせます:
接客業経験、スタッフ育成管理の経験、リーダーなどの管理業務経験
■当社について:
「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供しています。
全国規模で迅速な対応が可能で、多くの方々の暮らしを支えるやりがいのある事業です。また、生活トラブルだけでなく多角的な事業を展開しており、確かなサービス品質に基づくブランド力でお客様に安心を提供しています。
■事業内容:
◇カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応
◇提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開
◇トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成