具体的な業務内容
※未経験歓迎【名古屋本社】コールセンター(日勤)◆年休123日◆残業月平均10時間◆福利厚生◎
〜月平均残業10時間/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり〜
■業務内容:
・当社のコールセンター内にて、主に営業、顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理、育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。
■まず初めにお任せする業務:
・当社会員サービスや、不動産会社から受託されている案件の受付対応を行います。「水が出ない」「ドアノブが壊れた」「カギを失くして家に入れない」等、お住まいのトラブルに関する相談に対応していただきます。詳しい詳細を確認して、当社加盟店のプロに依頼しバトンタッチするまでのお仕事です。
■慣れてきたらお任せする業務:
・社員の育成管理や部署の各施策の立案、日常の業務改善等、幅広い業務をお任せいたします。
\未経験歓迎/
・入社後は研修をご用意しており、しっかりとフォローします。
・先輩社員も横に座って質問があればすぐにお答えできるような環境です。
・マニュアルも完備していますので未経験の方もご安心ください。
■当社について:
「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供しています。
全国規模で迅速な対応が可能で、多くの方々の暮らしを支えるやりがいのある事業です。また、生活トラブルだけでなく多角的な事業を展開しており、確かなサービス品質に基づくブランド力でお客様に安心を提供しています。
■事業内容:
◇カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応
◇提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開
◇トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成