具体的な業務内容
【港区】総合生活トラブル解決サービスの法人営業◆土日祝休◆年休123日◆月平均残業10時間
〜月平均残業10時間/第二新卒歓迎/土日祝休み/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり〜
■業務内容:
不動産会社や大学生協、地域の工務店などに対し、当社の総合生活トラブル解決サービス『安心入居サポート』の提案・案内・新規開拓を行う法人営業業務をお任せします。
■業務詳細:
・新規開拓(30%)
・既存クライアントのフォロー(70%)
・サービスの案内
・商材の提案
・アフターフォロー など
【商材】
「カギの紛失や故障」「水まわりのトラブル」「ケガや病気の相談」など、幅広いお困りごとを不動産会社の代わりに解決する『安心入居サポート』が代表的な自社サービスです。
■教育制度:
充実した研修&教育制度で1か月間程度にわたり、しっかりと丁寧に指導していきます。未経験の方でも入社後わからないことは、しっかりと丁寧に先輩スタッフがレクチャー&フォローしますので、安心してスタートできます。
■事業内容:
・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応
・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開
・トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
■入社後の流れ:
当社は、中途入社者向けに充実した育成・研修プログラムがあり約1か月間、自社・顧客・自己の理解を深める研修を実施いたします。
その後、月1回は上長との面談を通し、行動・成果目標を設定しながら、日々の業績・業務の進捗状況をホウレンソウしやすい体制・環境を整えてます。
チーム一丸で目標を達成させるため、周りと連携しながらプロジェクトを推進・遂行いただいたり、意見を出しながら顧客活動をお任せいたします。
■当社について:
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。
また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成