具体的な業務内容
【リモート可/フレックス】デジタルセールス/アウトバウンドコール・プロジェクト管理
◇◆1990年創業のクラウドインテグレーター/「Microsoft Azure」パートナーの最上位認定/研修制度や資格取得支援制度などが充実/リモートワーク可/フレックスタイム制度あり◆◇
デジタルセールスの業務に携わっていただきます。顧客は、金融、製造、流通、通信、公共、文教、メディア、コンテンツ、リテール、サービス業などさまざまです。
■具体的な業務内容:
・リード案件に対するアウトバウンドコール(顧客のリクエスト確認や検討状況のヒアリング確認)
・各ベンダーから提案される新商材のアウトバウンドコール(顧客ごとにニーズや検討状況をヒアリング確認)
・CRM補完アウトバウンドとCRM登録業務(キーマンや組織の確認、予算プロジェクトの確認などCRM補完業務)
・PMやPLとしてのプロジェクト管理、運営
<主な取り扱い製品>
・サーバー、ストレージ、PCおよび周辺機器、マイクロソフト製品など物品の販売
・主要取引先ベンダーの新商材など
■当ポジションの魅力:
・先進的な技術に関わる機会がありスキルアップしていくことが可能です。
・フィールドエンジニアと違い、移動や調整に時間をとられないため、営業活動に集中できます。
■キャリアパス/入社後のイメージ:
・入社時は新規顧客向けの業務に従事いただき、その後既存顧客向けのデジタルセールスとして、既存環境のヒアリングおよび潜在的な顧客ニーズの発掘などに従事いただきます。
・将来的にはリーダーとして、各種業界に特化した既存および新規顧客向けに、企画立案やフィールド営業との連携による案件創出などの業務をお任せしていきます。
■配属先について:
部全体の人数は16名で構成されています。東京と沖縄でチームに分かれてデジタルセールス業務を行っています。各チームともとても明るく仕事をワクワク楽しみながら新しいチャレンジを日々行っています。
チーム/組織構成