JCOM株式会社 のやりがいの評判・口コミ・社員評価
レポート数 436 件
JCOM株式会社のやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。JCOM株式会社の社員や元社員によるJCOM株式会社の口コミ・評判に関する情報を251件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
JCOM株式会社 やりがいの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
17件中 1〜17件を表示
-
やりがいの口コミ
営業なので、常人の神経でやりがいを見つけることは難しい。同業他社よりも明らかに遅れた商品をさも日本一かのようにはなし、必要のないオプションをあれこれつけてお客様からお金を取る仕事。営業がとてつもなくしたくて金を稼ぐためならなんでもすると言う気概があり、それがやりがにつながる人は続けていけるかもしれない。
-
やりがいの口コミ
営業が好きで数字を追うことが苦にならない方なら向いているのではないかと思います。お客様のため、という考え方持って営業活動 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
お客様の課題解決ができた時に、やりがいを感じることができます。しかし、インターネットの速度が遅かったり、ケーブルTVの番 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
電話でお客様と話す事が好きな人には最高だか、覚える事が非常に多く、パソコンや考えなどの処理が苦手な人はついていけない。
... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
コールセンターですのでクレームなどもありますが、真摯に対応することで打ち解ける事もあったり電話やお手紙で感謝の言葉をいた ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
クライアントからのクレーム対応をしているときにやりがいを感じます。もしかしたらドMな性格が好転してお客様の不満を拭い去る ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
個人宅への訪問営業なので、いろんなお客さんと出会い、社会の縮図が見ることができる。それを面白みと取れるか、ストレスに感じ ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
1日のスケジュールは自分で調整管理できるので、自己管理ができる人にとってはやりやすい。新規開拓は難しいが、契約出来た時に ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
1DSRから始まり、リーダー・営業部長・局長と具体的に昇進のコースを描けている人には、それなりにチャンスのある会社だと感 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
最初は、客先でうまく話すことができなかった営業未経験者も、数をこなすことによってコミュニケーションのコツを会得することが ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
社員のほとんどが現場の局での営業要員なので、テレビ局というイメージで入社すると大きなギャップをかんじる。対個人の営業が好 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
研修でしっかり知識を叩き込まれて経験者でもデビューまでに
数ヶ月もかけてじっくり教えてくれるし、
社員さんもみんなす ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
カスタマーセンター勤務でした。インバウンドセールスであった為、仕事は受動的であり申込が少ない時には暇を持て余すことも。そ ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
お客様へのサービス提案と交渉など、営業の醍醐味が味わえると思います。お客様の満足度の向上を推し進めるため、お客様に喜んで ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
やはり、目標達成したときは給料に反映され達成感があり、また次頑張ろうと思います。
また、お客様のさまざまなライフスタイ ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
アドミニストレーター(営業事務)をしていたが、
営業の仕事がスムーズに行くようサポート・案件整理・データ管理・顧客管理 ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
自分の仕事は番組制作です。
CATVという現状から少人数部署なので仕事量は多く、サービス残業やサービス出勤が異常に多い ... やりがいの口コミの続きを読む