JCOM株式会社 の残業・休日出勤の評判・口コミ・社員評価
レポート数 436 件
JCOM株式会社の残業・休日出勤についての口コミ・評判を記載しているページです。JCOM株式会社の社員や元社員によるJCOM株式会社の口コミ・評判に関する情報を251件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
JCOM株式会社 残業・休日出勤の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
33件中 1〜30件を表示
-
残業・休日出勤の口コミ
2010年〜は休日出勤やサービス残業が当たり前でした。しかし社長が変わり、世間の風潮もブラック企業に厳しくなりだしたころから、一気に残業禁止の方向に変わりました。
なので、ワークライフバランスは良くなったと思います。休日出勤もよほど成績が悪くないとないと思います。
さらに、夏期休暇として7日から9日の連休も取ることが義務?になったので長期休暇も取れると思います。 ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業はあまりない。一日のスケジュールがほぼきまっておりトラブルが起こらなければほぼ予定どうりになる。職種にもよると思うが ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
業務が特定の人に偏る傾向がある。繁忙期は深夜まで作業することもしばしばあった。
繁忙期以外は休日出勤もほぼ無かった。ノ ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業は基本的にはなかった。しかし、仕事が忙しい時期などはときどきではあるが、残業がはいってきた。また、休日出勤も同じで、 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
通信サービスなので、雨や雷でサービスが使えなくなるとかなり忙しくなります。その際、各リーダーやSVがオペレーターに残業で ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
カスタマーセンターは年中無休なので、世間の休みに休日が取れません。
年末年始、お盆などみんなが休みたいシーズンは、年次 ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業に関しては良い意味でも悪い意味でも少なく、残業代で給料が大きく左右されるということはなさそうです。
ですが週休2日 ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業は社員次第で変わるが、業務の性質上、翌日のアポイントが取れてないと帰れない。だが夜になればなるほどお客さまは電話に出 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
営業所によるのと、今はそうでもないらしいですが、残業を減らしているそうです。入社当初は数字が取れない、チームで達成してな ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
私のいた部署では残業はもちろんありましたが、強制されるという事はなく、協力してもらうような形でした。通常は事前に申請、当 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
繁忙期には多少残業がありますが、あっても1日1時間程度で、通常はほぼ残業がありませんでした。
部署によっては残業が多い ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業は一時期、忙しい時があり、あまり残業したくない方には不向きです。1ヶ月に20時間有ったときがあります。少ない方です。 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
営業目標が設定されているため、それが達成できる見込みができるまでは残業をしてでもアポイントを増やすなどして営業活動を行う ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
基本的には残業規制が厳しい。一部の部署(特に本社内)に限り残業が多い部署がある。サービス残業も監査が入るなど厳しく規制さ ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
近年残業は抑制傾向にある。それまで残業で稼いでいた方は相当厳しいと思う。ただしライフワークバランスは総じて取りやすい雰囲 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業は問い合わせ状況によりますが、定時で帰れることは少なかったです。年中繁忙期でシフトに予め組み込まれている事が普通でし ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業についてはまず10日迄にシフト希望提出で残業可能かの欄で選択します
そこで全て不可であればシフト決定段階では残業は ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業はかなり多かった。コールセンターは常に人不足。新しい人が入ってきてもすぐ辞めるため。自分の仕事が終わっても帰りにくい ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
カスタマーセンターで受電業務をしておりました。残業はだいたい月に7-10時間程度で、残業日として事前にシフトに組まれてお ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業は前もって申告ができ、無理に残業することはありません。
ですが、繁盛期などはその日に残業出来ないかと打診があります ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
デジアナ変換終了に伴いかなり忙しくなり、毎日のように早出残業の募集がありました。
プラス2時間は当たり前でしたね。 ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
コールセンターなので繁忙期は毎日残業の可能性あり。
多くて30時間程度。繁忙期以外は20時間程度だか、元々の就業時間が ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
場所によりますが、残業は月平均20〜30時間程度です。休日は火水となっており、祝日も出勤ですが、振休として取得することが ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
だいたい平均25時間ぐらいです。40時間を超えるといろいろ言われるのでその内で仕事をこなす必要があります。部署や部門にも ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業は繁忙期の2月~4月が一番多く、月の合計で40時間前後でした。チーム内の人数が少ない時は、シフト調整も兼ねて正社員の ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
ワークライフバランスをトップダウンで実施しており、コーポレート部門は退社が早め。一方、障害対応や顧客対応に関わる部署はそ ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
休日出勤はなく、残業もある程度自分でコントロールが可能。
繁忙期には残業せざるを得ない場合もありますが基本的にはなるべ ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
繁忙期になるとどの部署も残業・休日出勤する。複数人で同じ業務をしたりカバーしあうという風潮でもないため、せざるを得ない。 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
近年では残業がかなり抑えられる取り組みがなされているため、以前と比較してワークライフバランスは整っている。そのため休みも ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業は業務量や時期によって変動あるが、会社として残業させずに社員を早く帰る雰囲気はある。
水曜はノー残業の日となってい ... 続きを読む