具体的な業務内容
【高松/転勤無】事務スタッフ(分譲マンション管理)<契約社員>※年間休日119日/基本土日祝休み
【年間休日119日・基本土日祝休み・残業少な目と働きやすい環境/西日本で圧倒的な知名度の穴吹ハウジンググループ】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、マンション管理運営に関する事務的なサポートを担当していただきます。具体的には、下記業務を想定しています。
◎収支決算資料の作成などのサポート業務(経理や金融の知識のある方、歓迎!)
…当社が管理しているマンションの、管理費など毎月の入金の確認や経費の支払処理、請求書の発送や月次の収支報告書の作成など、会計・経理に関するサポート業務です。
書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者の方もご安心ください!
◎データ入力などのサポート業務・電話応対などの事務仕事
…営業社員のサポート業務をしていただきます。電話は取次が主で、クレーム対応などの業務はコールセンターや営業社員にて行います。
◎銀行や事務用品などの買い出しなど、たまに外出あり
…銀行へ行ったり、事務用品や備品の購入などの業務もお任せいたします。
◎来店される業者様対応など
…郵便や荷物の発送で日々業者が来られますのでご対応をお任せします。来店される取引業者様へ、書類のお渡し等の来客対応業務もあります。
★こんな方に向いているお仕事です★
◎誰かのサポートをすることが好きな方、人と接することが好きな方
◎社内外の方と積極的にコミュニケーションが取れる方
◎不動産業界や「住まい」に興味のある方
…最初は不動産の専門用語などもあり難しいかもしれませんが、多くのスタッフが不動産業界未経験からスタートしキャッチアップしています!
■業務、会社の特徴、魅力:
・あなぶきグループほか、会社の基本的なルールやシステムの使い方などを学ぶ説明会や研修があります。「分譲マンションって?」「マンション管理って何をするの?」等、業界未経験の方でも理解しやすい研修を実施いたしますのでご安心ください!
・入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
・難しいスキルや特別な経験は不問です。慣れるまでは先輩がイチから丁寧に教えていくので、事務未経験の方でもご応募をお待ちしております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成