具体的な業務内容
【札幌/転勤無】<業界未経験歓迎>民泊ホテルの運営管理〜全国展開・安定のあなぶきG〜
【全国トップクラスの管理実績!資格取得支援制度、退職金制度、カフェテリアプラン等福利厚生充実/PC19:00シャットダウン/未経験歓迎/転勤なし】
■業務内容:
民泊施設を運営するグループ会社の【株式会社あなぶきスペースシェア】において、住宅宿泊・ホテル・マンスリー宿泊施設等の開発、運営管理や集客に関する業務に携わっていただきます。具体的には下記業務となります。
・季節やイベントに合わせた宿泊プランの企画
・運営施設の料金コントロール含めた売上管理、マネジメント
・運営物件の予約管理、メンテナンス
(清掃・チェックインフロント等委託先との連携・調整)
・新規開設時のルームセットアップ、写真撮影、販売準備
・各種旅行サイトの作成、更新、クリーニング
・マンスリー契約に係るお問い合わせ対応
・物件(お部屋)のオーナー様との折衝、窓口業務
・新規宿泊施設、マンスリー施設の開発
・その他、経理や電話応対等
【出向先詳細】
・企業名:株式会社あなぶきスペースシェア
・勤務地:〒060-0061 北海道札幌市中央区南一条西6丁目15-1札幌あおばビル3F
・事業内容:民泊・宿泊施設・マンスリーマンション・コンセプトシェアハウスの開発・運営・管理
■組織構成:
同部署には現在2名(30代所長男性1名、20代メンバー女性)が在籍しております。
同じビルの中にコールセンター等他部署も入っておりますのでフロア全体としては約20名が働いております。
■ミッション:
自身が担当する民泊や1棟のホテルにおいて、季節に応じたプランの企画、提案や管理を行い、予約率を上げることがミッションとなります。発想力や数値管理のスキルが活かせる環境です。
■研修体制:
中途入社の方向けにカリキュラムを組み、「キャリア研修」を行っています。会社の基本知識(企業理念、沿革、規定) の説明を行う研修や、業務で使用するシステムの基礎知識を身につける研修など、入社後の業務にスムーズに入れるよう研修を実施しています。業務に必要となる不動産関連資格については、取得への支援体制が整備されています。
チーム/組織構成