• 株式会社穴吹ハウジングサービス

    【札幌】カスタマーサポート・オペレーター〜転勤なし/残業15時間/安定のあなぶきG【dodaエージェントサービス 求人】

    【札幌】カスタマーサポート・オペレーター〜転勤なし/残業15時間/安定のあなぶきG【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/11/12
    • 掲載終了予定日:2025/02/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【札幌】カスタマーサポート・オペレーター〜転勤なし/残業15時間/安定のあなぶきG

    【全国トップクラスの管理実績/カフェテリアプランなど充実の福利厚生/服装自由・休憩室・ウォーターサーバーありなど働きやすい環境です♪】

    ■業務内容:
    同社が管理するマンションの入居者様向けの相談窓口「あなぶきコールセンター」のSV業務や企画、運用改善業務を担当して頂きます。具体的には下記となります。

    ・同社が管理する物件の入居者からの問合せ対応
    ・管理物件担当者への報告や連絡、作業報告書作成
    ・担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼
    ・オペレーターのシフト作成、要員計画・採用計画・育成計画の作成
    ・スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施
    ・応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善

    同社が管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、マンション生活におけるお困りごとやご相談にお応えします。
    ■業務の特徴:
    ・同社の物件管理サービスの柱の1つである「あなぶきコールセンター」は、入居者の安心快適な生活環境づくりを24時間365日サポートしています。いつ起きるか分からないトラブルやアクシデントに対して、入居者に「安心」を提供することをミッションに、窓口の一本化と情報の一元管理を実現しています。蓄積した対応結果などの情報は、マニュアルや体制やシステム構築などに反映され、更なるサービス向上に貢献しています。
    ・「顧客のコンシェルジュ」となり、質の高いサポートを提供することが求められます。将来的には、オペレーター管理などのマネジメント業務や、コールセンター運営にも参画します。親身に話を聞き、少し先を読むことができる方や、傾聴力を持ち、忍耐強く顧客と向き合える方にはマッチした業務です。
    ■魅力:
    ・管理収入がある為、不動産管理業界は安定業界です。同社も順調に管理戸数を伸ばし、売上も右肩上がりです。
    ■業界の特徴:
    マンション売買市場が飽和状態である為、ストックビジネスである不動産管理業界が拡大しています。管理収入が安定している、大規模設備投資不要、管理戸数に応じて採用増ができる、などの点から倒産リスクが少ない業界です。不動産業界とは違う業界です。

    変更の範囲:無

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・接客やお客様対応のご経験がある方
      ・電話対応に苦手意識をお持ちでない方
      ・基本的なPCスキル(Word,Excel,メール)
      ■歓迎要件:
      コールセンター経験者、マネジメント経験者は尚歓迎です。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      <勤務地詳細>
      あなぶきコールセンター(札幌)
      住所:北海道札幌市中央区南1条西6丁目15-1 札幌あおばビル3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      転勤は基本的に想定していません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務時間>
      9:00〜18:00(シフト制)

      <勤務パターン>
      9:00〜18:00
      12:00〜21:00
      21:00〜9:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業:15時間程度

      給与

      <予定年収>
      325万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):233,640円〜320,000円
      固定残業手当/月:20,520円〜31,200円(固定残業時間13時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      254,160円〜351,200円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職や経験を考慮の上、決定します。
      ■コールセンター手当
       夜勤手当(基本)12,000円/月額
       夜勤手当(スポット)5,000円(1回あたり)
       シフト手当 8,000円/月額 ※諸規定あり
      ■賞与:年2回※基本給の約2ヶ月分(評価により増減あり)
      ■昇給:年1回(評価に応じて)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数115日

      ※会社カレンダーによる ※計画年休5日 合計120日
      有給休暇、年末年始休暇(5日)、慶弔特別休暇、産休、育児休業
      ※3交替制で夜勤がある週は週4勤務となります。※夜勤は月3回程度を想定。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:同社規定による
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:同社規定による

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      少人数のセンターで丁寧な研修を実施します。

      <その他補足>
      ■コールセンター夜勤手当:有/1回当たり3,000円※諸条件あり
      ■確定拠出年金
      ■社員会(相互扶助・親睦の会)
      ■福利厚生施設(グループ社員用割引等あり)
      ■資格取得支援
      ■カフェテリアプラン(社員・家族同士の旅行やスポーツジム会費、各種学費、予防接種費等、年間上限20,000円/人で選べる福利厚生制度)
      ■資格手当※上限30,000円まで
       宅地建物取引士・管理業務主任者:7,000円
       マンション管理士・マンション維持修繕技術者:5,000円
       一級建築士:15,000円
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の給与条件に変更があります。※残業時間が少ない想定のため、固定残業代が50%支給になります。
      ・月給:215,460円
      ・基本給:205,200円
      ・みなし残業制度:有 ※みなし残業制の場合6.5時間/10,260円(超過分は別途支給)

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社穴吹ハウジングサービス
      設立 1983年11月
      事業内容
      ■事業内容:  
      (1)分譲マンション等の建物管理事業
      2019年度、増加戸数ランキング第1位(実績36,533戸)
      24時間365日対応しているあなぶきコールセンターでは、マンション情報を一元化し迅速かつ詳細な報告が可能な体制を整えています。
      (2)賃貸仲介・開発事業
      「部屋ナビShop」の運営。貸主・借主双方のサポートを行っています。
      (3)パーキング事業
      小資本で確実性の高い土地活用手法として"所有不動産の潜在価値を引き出す"ことが、パーキング事業のミッションです。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】20,127百万円
      従業員数 3,618名
      本社所在地 〒7600027
      香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD.
      URL http://www.anabuki-housing.co.jp/
    • 応募方法