具体的な業務内容
【広島市】賃貸プロパティ・マネジメント◆資格手当・福利厚生充実◆フレックス制度有
◇◆20〜40代中心の若手メンバー多数活躍中/業務システムが19時にシャットダウン/腰を据えて長く働ける環境です◆◇
〜業績好調による増員採用〜
当社は総合不動産グループで、6期連続増収増益を達成しています。マンション管理業務において、オーナー様や入居者様へのサポートを強化するため、増員募集を行います。
■業務概要:
・当社管理物件にご入居されている方のサポート
設備の不具合の連絡や、鍵を無くした、といったお困りごとに対応します。
・敷金精算・原状回復に関する業務
退去したお部屋を確認し、業者さんを手配の上、リフォームする見積をとります。
・リーシング(募集や空室物件の客付け)
お部屋の解約が入ったら、自社ホームページや、不動産会社専用の空室サイトに情報をアップします。
募集条件(設定家賃)は都度オーナー様と相談の上決定します。
・オーナー様への建物の資産価値維持・向上提案
築15〜20年ころになると大規模修繕の実施提案なども行います。その他、価値向上のため、設備の導入(無料インターネット、宅配ボックスなど)提案も行います。
・消防点検などのビルマネジメント
昇降機(エレベーター)や消防、ポンプなどは、法律で定期的な検査の実施が義務付けられています。それらがきちんと実施されているかを確認し、検査の結果不備がある場合はオーナーに相談の上是正します。
■働きやすい環境を目指しています:
◇フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
◇業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
★資格(管理業務主任者、宅地建物取引士)保持者歓迎、優遇!
★マンション管理業務経験者、歓迎
★フレックス活用で自分で時間を調整できる
★6期連続増収増益中
★安定の総合不動産グループで長く活躍できる
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例