具体的な業務内容
【高松/転勤なし】民泊ホテル/住宅宿泊/マンスリー等の運営管理〜年休115日/福利厚生充実〜
【転勤なし/全国トップクラスの管理実績!業績好調による増員採用/資格取得支援制度、退職金制度、カフェテリアプラン等福利厚生充実/PC19:00シャットダウン】
▼あなぶきスペースシェア「民泊にも+αの価値を」
https://anabuki-spaceshare.co.jp/
■業務内容:
あなぶきグループ内のシェアリングビジネス部門で、宿泊施設のマネジメントやお客様対応を担うスタッフを募集しています。
<具体的には>
・運営物件の予約管理、メンテナンス
(清掃・チェックインフロント等委託先との連携・調整)
・運営施設の料金コントロール含めた売上管理・マネジメント
・お客様対応(メール、電話、アプリを使ったチャット等)
・新規開設時のルームセットアップ・写真撮影・販売準備
・各種WEBサイトの作成・更新・クリーニング
・物件(お部屋)のオーナー様との折衝
※新規開発については社内別部署からの連携があるため、テレアポ営業・飛び込み営業はございません。
【出向先詳細】
・企業名:株式会社あなぶきスペースシェア
・勤務地:〒760-0027 香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD.3F
・事業内容:民泊・宿泊施設・マンスリーマンション・コンセプトシェアハウスの開発・運営・管理
※雇用条件は本求人の内容と相違ございません。
■研修体制:
▼キャリア入社説明会
▼3日間の導入研修
▼OJT研修(先輩社員のサポート業務)
会社の基本知識(企業理念、沿革、規定) の説明を行う研修や、業務で使用するシステムの基礎知識を身につける研修など、入社後の業務にスムーズに入れるよう研修を実施しています。業務に必要となる不動産関連資格については、取得への支援体制が整備されています。
■当社のポイント!:
〇PC・業務システムの強制シャットダウンは20時→19時に変更
〇フレックスタイム制で、ライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択
〇入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認!
〇転勤について:転居をともなう異動が発生する場合は、社宅寮等の会社契約のほか各種手当あり。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成