具体的な業務内容
【札幌】分譲マンションの会計サポート事務〜福利厚生充実/業界未経験歓迎/資格取得支援◎
◆◇福利厚生充実/全国トップクラスの管理実績/資格取得支援制度、退職金制度、カフェテリアプラン等福利厚生充実/PC19:00シャットダウン/業界未経験の方も多く活躍いただいております◇◆
■業務内容:
創業40年を迎えた『あなぶきハウジングサービス』にて分譲マンションの会計サポート一般事務を担当いただきます。
「成約がゴール」の短期業績を追い求めるタイプではなく、担当物件の入居者と積極的に顔見知りになって息の長いリレーションを作れるような方を求めています。
■業務詳細:
分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるようさまざまな運営サポートをおこなっています。具体的には以下となります。
・書類の作成:
収支決算資料の作成となります。
当社が管理しているマンションの、管理費など毎月の入金の確認や経費の支払い処理、請求書の発送、月次の収支報告書の作成など、会計・経理に関するサポート業務です。
・通帳記入や事務用品の補充:
銀行へ行って通帳記入をしたり足りない事務用品や備品の購入などをします。
・郵便物受け渡しなどの対応
郵便や荷物の発送で業者さんが来られるので対応いたします。
また、来店した取引業者様へ書類をお渡しすることもあります。
\point/
・分譲マンションの運営管理センターでは、現在若手社員が多数活躍中です。先輩社員のほとんどが未経験スタートのため、あなたの疑問や不安には親身になってくれるので、質問もしやすい雰囲気です。
・産休育休制度もあり、もちろん多数取得実績ありです。働きやすさが何より自慢の部署です。
■働き方:
社員が長く気持ちよく働きつづけるため入退室時のチェックシステムに加え、PCログの確認もしています。
それにより、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理を徹底しています。
働きやすい環境だからこそ、当社のスタッフは4年5年と長期で勤務されている方が多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成