具体的な業務内容
【高松/転勤なし】人事◆原則土日祝休み◆フレックス◆19時PCシャットダウン◆資格手当・福利厚生◎
【全国トップクラスの管理実績/資格取得支援制度、退職金制度、カフェテリアプラン等福利厚生充実/PC19:00シャットダウン/2年連続ベースアップ実施】
■採用背景:
当社では、グループ会社を含め全国に支店を展開しています。人事課では、新卒・中途採用チームと、社員教育や資格支援を中心とした人財育成チームに分かれます。今回は、従業員やグループ会社増加に伴い、社員のバックアップをいただける方を増員にて募集します!
(従事いただく業務内容は、本人の希望と適性を鑑み、決定させていただきます)
■具体的な業務の一例:
・新卒採用・中途採用業務
会社説明会実施、求人募集、応募者対応、面接調整など
・社員研修の実施・企画運営
当社では階層別に様々な社員研修を実施しております。
(一例:新入社員研修・キャリア入社者研修・入社〇年目研修・拠点長研修など)
・外部講師との調整や、宿泊研修の場合の段取り、昼食の手配等。
・資格取得のサポート
模擬試験や勉強会の実施、資格合格後の手続き案内等
・既存社員のフォロー面談等
入社した社員が当社で活躍できるよう、幅広くサポートいただきます。
■働きやすい環境を目指しています:
◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
◎転勤について:転居を伴う異動なし
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成