具体的な業務内容
【広島市/中区】一般事務◇転勤無/年間休日120日/完全週休二日制/フレックスタイム制でWLB◎
〜業界未経験の方歓迎/広島市勤務、転居を伴う転勤なし/土日祝休み/賞与年2回/フレックス/資格取得支援制度、退職金制度、カフェテリアプラン等福利厚生充実〜
■募集内容:
◇当社では分譲マンションやコインパーキングなどの管理を行っています。
◇事務スタッフとして、 以下のようなサポートを募集します。
※営業社員の補助業務全般をお任せできる方を求めています。
■業務内容:
◇コインパーキングの売上分析サポート業務
◇契約書等の書類作成補助業務
◇集金した金額のデータ入力
◇駐車場の測量補助、土地調査のサポート
※営業社員と一緒に外出する機会がございます。
■業界未経験でも安心です:
不動産業界が未経験の方でも安心のフォローが整っています。専門知識を身に着けてキャリアアップを目指しませんか?
【安心の研修制度】
◇あなぶきグループほか、会社の理解を深めたり、会社の基本的なルールやシステムの使い方などを学ぶ説明化や研修があります。
◇「分譲マンションとは?」 「マンション管理って何をするの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください。
【働きやすい環境を目指しています】
◇入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
◇転居をともなう異動(転勤)はありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成