具体的な業務内容
【藤沢市/転勤無】事務スタッフ(分譲マンション管理)<契約社員>※年休120日/大手穴吹G
【年間休日120日/残業少なめと働きやすい環境/西日本で圧倒的な知名度の穴吹ハウジンググループ】
■業務内容:
分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、マンション管理運営に関する事務的なサポートを担当していただきます。具体的には、下記業務を想定しています。(営業要素は一切ありませんのでご安心ください!)
<具体的には>
・管理物件に関するデータ入力、書類発送
・電話応対、来客対応
※電話は受付窓口として、取り次ぎをいたします。
不景気に強い【安定業界】である【マンション管理】の知識を身につけたい方、ご応募お待ちしております!
また、業務については先輩が丁寧にひとつずつサポートするので自分のペースで着実に仕事を覚える事が可能です。
専門知識は不要!先輩社員も未経験からスタートしています。
★こんな方に向いているお仕事です★
◎誰かのサポートをすることが好きな方、人と接することが好きな方
◎社内外の方と積極的にコミュニケーションが取れる方
◎不動産業界や「住まい」に興味のある方
…最初は不動産の専門用語などもあり難しいかもしれませんが、多くのスタッフが不動産業界未経験からスタートしキャッチアップしています!
■業務、会社の特徴、魅力:
・あなぶきグループほか、会社の基本的なルールやシステムの使い方などを学ぶ説明会や研修があります。「分譲マンションって?」「マンション管理って何をするの?」等、業界未経験の方でも理解しやすい研修を実施いたしますのでご安心ください!
・入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
・難しいスキルや特別な経験は不問です。慣れるまでは先輩がイチから丁寧に教えていくので、事務未経験の方でもご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成