具体的な業務内容
【熊本市/未経験歓迎】事務センター勤務(賃貸マンション管理)<正社員登用あり/年休120日>
◇◆資格手当◎/転勤なし/賞与年2回/従業員数3,600名超の穴吹ハウジンググループ/カフェテリアプランあり/正社員登用あり◆◇
■業務内容:
賃貸マンションの管理をする 「部屋ナビshоp」の事務センターで会計事務スタッフとして以下のような業務をごご担当いただきます。【未経験者歓迎です!】
■業務詳細:
◎データ入力・賃貸借契約書作成などのサポート業務
物件や入居者に関する情報を入力し、契約書類を出力して作成いただきます。決められたフォーマットやマニュアルもあるのでご安心ください!(※内容チェックは営業社員が行います)
◎契約書類を郵送・メール・FAXなどで発送します
作成した契約書類をお客様(個人のお客様、法人のお客様など)に送付いただきます。
◎お部屋探しに来られるお客様の対応
来店されたお客様にお茶を出したりしていただきます。(接客経験者歓迎!)色々なお客様が来店されますので、お話することがお好きな方に向いています。
◎来店される業者様対応など
郵便や荷物の発送で日々業者が来られますのでご対応をお任せします。来店される不動産業者様への、案内用鍵の貸し出しや書類のお渡し業務もあります。
◎社内書類の作成、電話応対などの一般的な事務仕事あり
クレーム対応などの業務は、24時間コールセンターまたは営業社員で対応しています。書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので未経験者もご安心ください!
【未経験から入社した方も、多く活躍しています!】
・同じフロアに、同じ業務をしている社員が20名ほどおります。仕事も聞きやすい環境ですのでご安心ください!
・内勤のみのお仕事です。社内の営業社員を会計部門でサポートいただきます。社外のお客様対応はほぼありません。
・産休育休制度も充実。多くの方が子育てと両立しながら働いています!
【働きやすい環境を目指しています】
◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
◎転勤について:転居を伴う異動はありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成