具体的な業務内容
【高松/正社員】賃貸マンション管理の会計事務スタッフ◆未経験の方も活躍中◎社外のお客様対応はほぼなし
〜西日本で圧倒的な知名度の穴吹ハウジンググループ〜
■業務内容:
賃貸マンションの管理をする 「部屋ナビshop」の事務センターで、会計事務スタッフとして以下のような業務をごご担当いただきます。
■業務詳細:
・専用システムを使用した入出金管理
・お家賃の送金明細書の作成
・書類のチェック、保管等
・請求書や領収書の発行
・社内の営業社員からの問い合わせ対応
・将来のリーダー候補として課員の育成などもお任せします。
■当ポジションの特徴:
・同じフロアに、同じ業務をしている社員が20名ほどおります。仕事も聞きやすい環境ですのでご安心ください。
・内勤のみのお仕事です。社内の営業社員を会計部門でサポートいただきます。社外のお客様対応はほぼありません。
・産休育休制度も充実。多くの方が子育てと両立しながら働いています。
■就業環境の魅力:
◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
◎多くの社員が、業界未経験からスタートしています。
業務に必要な知識習得はもちろん、不動産関連資格の取得支援などのサポート体制も整っています。
※総合職の条件で募集していますが、エリア職も検討可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成