具体的な業務内容
【札幌】カスタマーサポート・オペレーター〜転勤無/残業少なめ/安定のあなぶきG/服装自由/年休120
【全国トップクラスの管理実績/カフェテリアプランなど充実の福利厚生/服装自由・休憩室・ウォーターサーバーありなど働きやすい環境です♪】
【事務所移転にともなうオープニングスタッフ】
■業務内容:
当社のコールセンターは受電100%。テレアポや営業は全くありません。
お客様のお困りごとの問い合わせに対し、関係部署と連携しながら対応します。当社で管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えする、コールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。
■具体的には:
◎管理物件にお住いの方からのお問い合わせ対応
◎オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。
◎オペレーターからのエスカレーション対応
(管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など)
◎応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善
■補足:
専用PCを操作しながら、電話対応をします。多くの方は、オペレーターからスタート。少人数で、丁寧な研修を実施。コールセンターの経験者も、未経験の方もご安心ください◎
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◎具体的な福利厚生の内容
各種社会保険完備・資格支援制度・カフェテリアプラン(福利厚生費用の一部補助)
グループ社員割引・退職金制度・定期健診 など
◎嬉しい環境が整っています
・リラックスできる休憩室完備!
・服装自由・オフィス内禁煙
・ウォーターサーバーあり・個人ロッカーあり
■魅力:
・管理収入がある為、不動産管理業界は安定業界です。同社も順調に管理戸数を伸ばし、売上も右肩上がりです。
■求める人物:
・お客様のお困りごとに対して、親身になって寄り添う姿勢を持っている方。
・リーダー業務などの経験を活かし、ステップアップしたい方。
■業界の特徴:
マンション売買市場が飽和状態である為、ストックビジネスである不動産管理業界が拡大しています。管理収入が安定している、大規模設備投資不要、管理戸数に応じて採用増ができる、などの点から倒産リスクが少ない業界です。不動産業界とは違う業界です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成