具体的な業務内容
【東京】リフォーム提案営業(反響営業) ◇年休120日/フレックス/PC19時電源オフ/総合不動産G
◇◆業務システムが19時にシャットダウン/腰を据えて長く働ける環境です◆◇
◆中途入社比率81%
◆営業経験が生かせるお仕事です。
◆資格(インテリアコーディネーター・福祉住環境コーディネーター・宅地建物取引士・管理業務主任者)保持者歓迎、優遇します
◆フレックス活用で自分で時間を調整できる
◆6期連続増収増益中
◆安定の総合不動産グループで長く活躍できる
■業務概要:
当社管理物件のリフォーム提案をお願いします。
■業務内容詳細:
・首都圏を中心とした当社管理物件のオーナーへリフォームの提案営業を各マンションの担当管理者と連携しながら、顧客要望や築年数に応じてリフォーム提案をお願いします。
※顧客ニーズにあわせた反響営業になりますので、無理なセールスや飛び込み等はありません。
■未経験でも安心の研修制度:
自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。
「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください。階層別研修や管理職研修など、将来企業を担う人材として成長できる制度が充実。幹部候補としての活躍を期待しています。
▼キャリア入社説明会
▼3日間の導入研修
▼OJT研修(先輩社員のサポート業務)
2〜3ヶ月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。
■働きやすい環境を目指しています:
・フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。
・業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
・入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
・転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成