具体的な業務内容
【高松/転勤無】賃貸マンション管理の会計アシスタント<正社員>安定の穴吹G/年休120日/土日祝休
◆◇西日本で圧倒的知名度の企業/内勤のみ/残業ほぼなし/資格取得支援あり/19時PCシャットダウン/社内サポート充実/子育てと両立可能◆◇
■業務内容:
賃貸マンションの管理をする 「部屋ナビshop」の事務センターで、会計事務スタッフとして以下のような業務をごご担当いただきます。
■業務詳細:
・専用システムを使用した入出金管理
・お家賃の送金明細書の作成
・書類のチェック、保管等
・請求書や領収書の発行
・社内の営業社員からの問い合わせ対応
■当ポジションの特徴:
・同じフロアに、同じ業務をしている社員が20名ほどおります。仕事も聞きやすい環境ですのでご安心ください。
・内勤のみのお仕事です。社内の営業社員を会計部門でサポートいただきます。社外のお客様対応はほぼありません。
・産休育休制度も充実。多くの方が子育てと両立しながら働いています。
■就業環境の魅力:
◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成