具体的な業務内容
【高松市】顧客サービス推進担当(企画立案等)◆完全週休二日制/フルフレックス/穴吹ハウジングG
〜3年連続ベースアップ実施/年間休日120日/土日祝休み/賞与約3ヶ月分/圧倒的な知名度の穴吹ハウジンググループ〜
■CX事業部について:
CX事業部は、当社管理のマンションにお住いのお客様や、当社が仲介した賃貸マンションにお住まいのお客様をはじめ、
様々なお客様へ「CX(新しい“体験”)」をお届けするために作られた部署になります。当社管理物件の居住者の皆様(オーナー様や賃借人)に、よいよい暮らしを提供するために、新しいサービスの企画・運営などの業務を行っています。
■具体的な業務内容:
◇既存サービスの運営業務
既に稼働しているサービスの運営業務に携わっていただきます。
(一例)
・マンションエントランスのデジタルサイネージ(電子掲示板)手配、データ収集および情報更新や関係者への使い方のレクチャーなど、サービスの運営全般のサポート業務
・入居者向けの各種キャンペーン企画運営(広告紙面企画、販売商品検討、提携企業との調整等)
◇ハピサポ導入促進
・入社の方向けに展開している”ハッピーサポート”というサービスの導入促進に関する業務(分譲マンションの入居者で組織される管理組合への説明や、社員への普及活動や加入済マンションへのレポート作成など)
◇新規サービス企画立案
新たなCXの創出をミッションとする部門ですので、様々なプロジェクトに携わっていただきます。新たな企画を立案し発表する機会が定期的にありますので、自分の企画が実際に導入される可能性も大いにあります。
その他、業務に付随する取引業者との打ち合わせなど。
※内勤が8割、外出が2割程度のイメージです。
■働きやすい環境:
◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択可能。
◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社。
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に配慮。
◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
◎異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認。(転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成