具体的な業務内容
【港区】事務<会計サポート(書類作成や電話対応など)>業界未経験◎◆年休120日◆働きやすさが魅力◎
【年間休日120日/カフェテリアプラン制度あり/資格取得支援などのサポート体制が充実/圧倒的な知名度の穴吹ハウジンググループ】
\働きやすさバツグン!/
・年間休日120日でプライベートも充実
・残業管理を徹底しており、サービス残業なし
・カフェテリアプラン制度や資格取得支援など、福利厚生も充実
・教育体制が整っているため未経験の方もOK
■業務内容:
穴吹ハウジンググループの一員として、マンションにお住まいの方が快適に暮らせるよう、事務業務を通じて支えていきます。
■業務詳細:
・書類作成・データ入力
管理費の入金確認や経費の支払い処理、請求書の発送など。月次の収支報告書もフォーマットがあるので安心です。
・電話の取り次ぎ
かかってきた電話を担当者へつなぐ受付業務です。
・通帳記入(ちょっとした外出あり)
銀行で通帳記入をする業務もあり、気分転換にも◎
・郵便物の仕分け
届いた郵便物を案件ごとに仕分けします。
フォーマットやシステムが整っているので、専門知識がなくても大丈夫です◎
■職場の雰囲気:
10名程度で構成されており、20代・30代の女性社員が多数活躍中!
先輩のほとんどが未経験スタートなので、質問しやすい雰囲気です。お互いを「さん」付けで呼び合う、フラットで丁寧なコミュニケーションが特徴。
産休・育休の取得実績も多数あり、長く働ける環境です。
■こんな方におすすめ
・チームで協力しながら働くのが好きな方
・安定した環境で、長く働きたい方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成