具体的な業務内容
【東京】オペレーション設計・企画等◆業界経験不問/JTBグループ/在宅勤務週2日可/所定労働時間7h
■業務内容:
当社のオペレーション企画管理・業務担当として、ご経験・スキルに応じ下記業務をお任せします。
<主な業務内容>
・保険契約の計上・精算など損保事務業務のオペレーション設計・改善を行い、効率的な業務プロセスを構築する
・お客様・代理店との円滑なコミュニケーション実現に向けたコンタクトコールセンター業務のモニタリングと、品質向上・業務効率化に向けた支店、サービスセンターの支援
・業務規定の策定および改定
・本社管理の事務業務遂行(書類管理、データ入力、スケジュール管理など) ・社外事業者の管理
・オペレーションプロセス改善に向けた戦略的提案
■魅力点
・社内事務やコールセンター業務におけるオペレーションの企画設計・管理業務を通じて損保事務に関する知識を習得するとともに、業務改善のスキルや経験を磨くことができます。
・新システムのローンチなどに際して、プロジェクトチームに参画して、社内オペレーションの設計や改善に携わる業務経験を積むことができます。
・お客様・代理店とのコールセンター業務の改善に携わることで、お客様満足度の向上や、お客様ニーズにもとづく新たなビジネスチャンスの創出(商品・サービスの改善などに貢献することができます。
・社内事務業務のオペレーション設計・改善に携わることにより、組織全体の 業務効率化や品質向上に貢献することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成