具体的な業務内容
【東京本社】役員秘書◆正社員/土日祝/リモート可◆プライム上場・医療機器メーカー
【循環器領域を専門とする独立系の医療機器商社×メーカー/国内シェアトップクラスの製品を保有】
■職務内容:
医療機器メーカー兼商社の当社において【経営企画部】の一員として、役員秘書を中心とした業務全般をお任せします。
■ 業務内容
・取締役会事務対応(スタッフレベルでの実務対応)
・投資家面談の日程調整
・社外取締役への取締役会連絡・アレンジ業務
・銀行・社内関係者との日程調整
・運営方針会議での軽作業(例:弁当手配など)
・役員室における他メンバー秘書のサポート
・コーポレート部門宛メールの対応
・経営企画部門業務のフォロー
・社長・副社長秘書の補佐業務
■就業環境:
完全週休二日制、年休124日、フレックスホリデーなどワークライフバランスが整えやすい環境です。当社は残業を過剰にしないためのチェック機構もございます。
■当社について:
当社は、循環器内科・心臓血管外科領域を中心に医療機器を提供する独立系の商社でありメーカーです。商社とメーカーのハイブリッド型のビジネスモデルで事業環境の変化への対応力に優れており、プロダクト・ポートフォリオを柔軟かつ迅速にアップデートし続けることが可能です。
研修やOJTを通して、業界外からの入社で活躍している社員が多数在籍しています。年に一度、自分の要望や意見を会社に伝える機会や、確定拠出年金や年金基金の制度等、社員一人ひとりを大事にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成