具体的な業務内容
【札幌】受発注事務◆プライム上場/国内トップ級の医療機器メーカー兼商社/住宅補助あり
【事務・営業事務経験をお持ちの方へ/循環器領域を専門とする独立系の医療機器商社×メーカー/国内シェアトップクラスの製品を保有】
■業務内容:
営業担当者のサポートとして、受発注や在庫管理、納品手配、見積書作成、問い合わせ対応などを行います。
<業務詳細>
1.請求書の作成・発行
2.受発注業務(システム使用)
3.在庫管理・納期管理、棚卸作業
4.商品梱包発送及び荷受け開梱業務
5.顧客・営業担当との電話/メール対応
6.書類作成サポート
7.社内申請各種・契約書の作成及び管理
8.本社各部門とのやり取り
<キャリアパスについて>
社内他部署への異動希望を出せる制度もあり。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成