具体的な業務内容
【東京】経理 ※製造業に強みを持つ日系コンサルファーム/大手企業取引多数/フレックス/在宅可
【将来的に組織を担っていただける若手を募集!1980年創立・コンサルティングファームのパイオニア/国内最大級/大手企業取引多数/年休124日/フレックス/リモート可】
■業務概要:
当社の経理部門の次世代を担っていただける方を募集致します。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。
・入出金管理
・伝票確認
・月次・年次決算の補助
将来的には上記業務だけではなく、税務、財務、予算策定等の業務もお任せいたします。先輩社員がしっかりとフォローをする環境ですので、ご経験の浅い方でも安心してフォローをして行きます。
■組織構成:
配属部門にはグループ長1名、センター長1名、メンバー1名の3名が在籍しております。今回ご入社頂く方にはメンバーと分担しながら業務を進めて頂きます。
■キャリアパス
管理本部には総務、人事、情報システム、法務等の業務があり30名程度所属しております。
経理スタッフとして専門性を高めることはもちろん、将来的にはジョブローテーションも可能で業務の幅を広げることもできます。
■社風:
コンサルティングファームでありながらアットホームで自由な社風です。平均勤続年数14年と長期勤続する社員が多数占めています。経営陣との距離も近くトップダウン型ではなく、対話をしながら方針を決めています。
■就業環境:
年休124日、月平均残業10〜20時間 繁忙期は30時間、フレックスタイム制、テレワークも可能と働きやすい環境が整っています。
■当社の特徴:
同社は1980年に設立された国内最大級のコンサルティングファームです。
経営戦略・事業戦略、営業・CS・マーケティング、研究開発・技術開発、生産・製造、物流、人材・組織、業務改革など、専門領域が異なるさまざまなコンサルタントが揃っており、テーマにあわせたベストメンバーによってプロジェクトチームを構成し、クライアントの期待に応えています。
そのため日本を代表する大手企業の7割近くと取引実績があり、先進企業や官公庁からも信頼を頂いています。
コンサルティング以外では研修や書籍出版なども手掛けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成