具体的な業務内容
【東京】在庫管理※プライム上場・医療機器取扱メーカー/土日祝・日勤/住宅手当/月平均残業20時間以下
【整形領域で唯一の東証プライム上場企業/学歴不問/住宅手当あり/月平均残業20時間以下/リモート週1〜2回ほど利用】
■業務内容:
ご経験に合わせて下記いずれかの業務をお任せします。メインは在庫管理における適正化になります。
・需給計画・所要量計算に関する業務
・マーケティング部門の症例需要予測を基に品番単位の月次所要量を算出
・マーケティング部門との発注量検討会議で所要量計算への仕入れの為の状況インプット
・発注量検討会議での議事録をまとめ、月次発注内容の申請
在庫データ管理に関する業務
・期初仕入計画の策定
・仕入計画に関する月次での予実管理
・再滅菌計画の策定
・ロジスティクス部門への滅菌有効期限切れ品の集積依頼
・PSI グラフを用いた在庫月中推移のモニター
・必要に応じ在庫に関する資料作成
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の特徴:
「医療に貢献する」を企業理念として、経営資源を医療分野に集中しています。経営の基本方針は、日米共同開発を基軸に、医療機器の開発・製造・輸入・販売を通して、日本だけでなく世界の医療マーケットに真に価値ある医療機器を提供していくことで、医療に貢献することです。現在、事業内容の質的な転換を実現すべく様々な施策を実行しています。引き続き、製品及び事業領域の両面と市場面において、既存事業領域の拡充・伸長、並びに新規領域での事業展開を実現することにより、日本そして世界の医療に貢献していきたいと考えています。
チーム/組織構成