具体的な業務内容
【東京】在庫管理※プライム上場・医療機器取扱メーカー/土日祝・日勤/住宅手当/月平均残業20時間程度
【整形領域で唯一の東証プライム上場企業/学歴不問/住宅手当あり/月平均残業20時間程度/リモート週1〜2回ほど利用】
■業務内容:
ご経験に合わせて下記いずれかの業務をお任せします。メインは在庫管理における適正化になります。
・マーケティング部門の症例 数 予測 に 基 づいて品番 単位の 月次発注数量 を算出
・オーダーミーティングでマーケティング部門と協議し、算出した発注(仕入)数量に意思入れ
・オーダーミーティングで決定した品番と数量の発注依頼(オーダー申請)
・在庫データ管理に関する業務
・期初仕入計画の策定
・仕入計画に関する 月次 予実管理
・再滅菌計画の策定
・ロジスティクス部門への滅菌有効期限切れ品の集積依頼
・PSI (仕入/販売/在庫 グラフを用いた在庫月中推移のモニタ リング
・必要に応じた在庫関連資料の作成
・米国子会社(Ortho Development Corporation)との納期調整 ミーティング
■当社の特徴:
「医療に貢献する」を企業理念として、経営資源を医療分野に集中しています。経営の基本方針は、日米共同開発を基軸に、医療機器の開発・製造・輸入・販売を通して、日本だけでなく世界の医療マーケットに真に価値ある医療機器を提供していくことで、医療に貢献することです。現在、事業内容の質的な転換を実現すべく様々な施策を実行しています。引き続き、製品及び事業領域の両面と市場面において、既存事業領域の拡充・伸長、並びに新規領域での事業展開を実現することにより、日本そして世界の医療に貢献していきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成