具体的な業務内容
【東京】プロパティマネジメント(オフィス・ホテル等)G売上高180億米ドルの業界最大級企業/土日祝休
〜不動産業界でキャリアアップしたい方へ/外資×日本両方の社風で風通し◎/フレックス制利用で柔軟な働き方が可能/80カ国で展開する世界最大級の総合不動産サービス企業/土日祝休み〜
■業務概要:
同社はグローバルで歴史のある総合不動産サービス会社でオフィスビル等のプロパティマネージャーを募集しています。主に投資家や企業が保有する不動産(ファンドやJ-REIT等の投資家案件が多数)の運営管理業務を担当し、収入向上策や運営コストの最小化、資産価値の向上を目指します。歴史のある企業でありながらも革新的な成長を目指す弊社で、ご自身の市場価値をさらに上げていただくことが可能です。
■職務詳細:
・オフィスビルを中心とする施設の運営管理
・クライアント(ビルオーナー)との関係構築
・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル対応
・空室区画へのテナント誘致(リーシング業務)
・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務
・管理物件の収支を計算する会計レポート作成、予算作成業務
■組織体制:
同社のプロパティマネジメント部門は、経験豊富なプロフェッショナルが集まり、各プロジェクトを円滑に進めるためのサポート体制が整っています。チームワークを重視し、各メンバーが連携して業務を遂行します。
■働き方:
フレックスタイム制を導入しており、担当物件への直行・直帰やサテライトオフィスからの業務が可能です。効率的な働き方を実現し、ワークライフバランスを保ちながら仕事に取り組むことができます。
■キャリアパス:
ジョブ型人事制度を取り入れており、入社年次に関係なく成果を評価します。早期にマネージャーやシニアマネージャー、チームリーダーへの成長が期待できるだけでなく、将来的にアセットマネジメント等の別職種へのチャレンジも可能です。キャリアアップを目指す方に最適な環境です。
■企業の特徴/魅力:
同社は、1700年代にロンドンで創業され、200年以上の歴史を持つ総合不動産サービス会社です。現在は世界80ヵ国に展開し、従業員約92,000名を擁し、売上高は180億米ドルに達しています。グローバルな視点で革新的な成長を続けており、不動産業界でのキャリアアップを目指す方に最適な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例