具体的な業務内容
【神戸】設備管理担当※客先常駐◆土日祝休み/転勤なし/80ヵ国で展開するグローバル企業
〜外資×日本企業両方の社風で風通し◎/フォーチュン500選出グローバル企業/客先常駐×転勤なし〜
■募集概要:
80か国で事業所をもつグローバル企業の当社にて、クライアント先に常駐し施設の設備管理、運用全般をお任せいたします。
インシデントが発生した際に、クライアントへの報告等のため英語使用の機会があります。
■業務詳細:
【建物管理業務】
・日常の建物の運用および保守
・特殊なR&D要件を含むユーティリティ管理
・緊急時対応と計画的保守
・法規制遵守と報告
・ステークホルダー(関係各所)とのコミュニケーション
・リスク管理とインシデント対応
・ベンダーおよび契約管理
【消防設備管理】
消防設備の点検・テスト
設計・施工の管理および全ての監査準備
文書管理・行政への提言
防火・防災計画の更新と避難訓練の実施
地域による規制とクライアント権利に準拠した全権利の遵守
消防設備の変更、避難訓練に関する消防署との連絡
■はたらき方:
・配属先の常駐現場には、7名の社員が在籍しております。
・完全週休2日制(土日休)です。まれに工事対応のために休日出勤の可能性がありますが、必ず代休を取得いただきます。
・基本転勤なし×客先常駐のため、神戸市内で長く働きていただくことが可能です。
■当社の特徴:
同社は、不動産オーナー、テナント、投資家に対し、包括的な不動産サービスをグローバルに提供する総合不動産サービス会社です。1700年代にロンドンで創業されて以降200年以上に渡って存続しており、現在は世界80ヵ国で展開、従業員約92,000名を擁し、売上高は180億米ドルです。
日本法人としては1985年に創立されて以来、グローバルで培った知識や経験を活かして、系列に属さない独立系の立場から日本の不動産業界を支えています。近年では、従来の不動産サービスの枠に留まらず「不動産テック」の推進にも取り組んでいます。最先端のテクノロジーを活用した独自のデジタルプラットフォームでお客様の不動産価値最大化に寄与しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成