具体的な業務内容
【大阪/岸和田】リフォーム反響営業◆Joshin/東証プライム上場/ワークライフバランス◎/転勤無し
<東証プライム上場/顧客満足度3年連続No.1/健康経営優良法人/転勤なし・残業15時間程度で働きやすい環境>
【変更の範囲:なし】
■業務内容
関西で知名度抜群の当社にて、リフォームの反響営業を担当していただきます。
お風呂・キッチン・洗面・トイレ・太陽光発電・オール電化を扱う、Joshinのリフォーム商品「スマートライフ」をご提案します。
店舗の接客担当者がニーズを把握したトスアップ案件を担当するため、成約率7割以上で営業活動がしやすい環境です。
■業務詳細
店舗の担当者より、Joshinの店舗にご来店いただいたニーズのあるお客様がトスアップされます。
その後、お客様にアポイントを取り、自宅に訪問し、現場を確認します(1日最大3件)。
お客様の希望や現場の状況を伺い、最適なプランを提案し、お見積りを出してご契約後、工事日程の調整を行います。
■教育制度
入社後3ヶ月間は研修期間となります。
パンフレットや商品研修により知識を身につけた後は、先輩社員の営業活動に同行し、実践的な業務内容を理解していただきます。
■同ポジションの魅力
〇提案のしやすさ
お客様の大半がすでに当社の商品を使用しているリピーター様などであり、当社に信頼を寄せているため、提案が非常にしやすい状況です。
〇ワークライフバランスが良好
工事管理は協力会社に依頼するため、自身での工事管理が不要です。また、店舗ごとに担当エリアが分けられており、1日当たりの提案件数も限られているため、月の残業時間は平均15時間程度です。
■会社の魅力
〇長期的に活躍できる環境
当社は、2020年から5年連続で「健康経営優良法人」に認定されました。
従業員の健康を考えた働きやすい環境づくりのため、社員の労働環境を重視した運営を行っています。
平均勤続年数は業界トップクラスの18.7年です。
〇顧客満足度の高さ
「2023年 オリコン顧客満足度調査」において、戸建てリフォームランキング 第1位という名誉ある賞を3年連続で受賞いたしました。
営業担当者の接客力、工程管理、費用に対して非常に高い評価を得ています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成