具体的な業務内容
【大阪/羽曳野】働き方を改善!反響型のリフォーム営業◆残業15h/地域密着型の営業/転勤なし
<Joshin/東証プライム上場/顧客満足度3年連続No.1/健康経営優良法人/転勤なし・残業15時間程度で働きやすい環境>
■業務内容:
関西で知名度抜群の当社にて、リフォームの反響営業を担当していただきます。
お風呂・キッチン・洗面・トイレ・太陽光発電・オール電化を扱う、Joshinのリフォーム商品「スマートライフ」をご提案します。
店舗の接客担当者がニーズを把握したトスアップ案件を担当するため、成約率7割以上で営業活動がしやすい環境です。
■業務詳細:
店舗の担当者より、Joshinの店舗にご来店いただいたニーズのあるお客様がトスアップされます。
その後、お客様にアポイントを取り、自宅に訪問し、現場を確認します(1日最大3件)。
お客様の希望や現場の状況を伺い、最適なプランを提案し、お見積りを出してご契約後、工事日程の調整を行います。
■教育制度:
入社後3ヶ月間は研修期間となります。
パンフレットや商品研修により知識を身につけた後は、先輩社員の営業活動に同行し、実践的な業務内容を理解していただきます。
■提案のしやすさ:
「Joshin」は関西で抜群の知名度を誇るので自信を持って提案することが可能です。
また、お客様の大半がすでに当社の商品を使用しているリピーター様などであり、当社に信頼を寄せているため、提案が非常にしやすい状況です。
■働きやすい環境:
工事管理は協力会社に依頼するため、自身での工事管理が不要です。
また、店舗ごとに担当エリアが分けられており、1日当たりの提案件数も限られているため、月の残業時間は平均15時間程度です。
■会社の魅力:
〇長期的に活躍できる環境
当社は、2020年から5年連続で「健康経営優良法人」に認定されました。
従業員の健康を考えた働きやすい環境づくりのため、社員の労働環境を重視した運営を行っています。
平均勤続年数は業界トップクラスの18.7年です。
〇顧客満足度の高さ
「2023年 オリコン顧客満足度調査」において、戸建てリフォームランキング 第1位という名誉ある賞を3年連続で受賞いたしました。
営業担当者の接客力、工程管理、費用に対して非常に高い評価を得ています。
チーム/組織構成