具体的な業務内容
【丸の内】アシスタント職 ※正社員/プライム市場上場/完全週休二日制/土日祝休み
【正社員/事務アシスタント業務/土日祝休み/年間休日125日/19時退勤/産休育休取得実績あり(現在も育休中2名)】
■業務内容:
東京本社にて、営業やPMのアシスタント業務をご担当いただきます。円滑に業務を進められるようサポートしていただきます。
・営業支援資料作成
・営業成績確認、データ管理
・物件情報管理
・取引企業や入居者からの電話対応
・請求書/精算対応
・セミナー備品準備
■組織構成:
配属先となる部署は担当部門長1名、アシスタントスタッフ7名で構成しており、20〜30代の方がメインとなっております。皆さん和気あいあいとしており、働きやすさも相まって居心地の良い場となっております。
■就業環境の魅力:
・会社の制度として、19時に会社が締まり、原則在宅ワーク中は残業不可のため、残業20時間程度と働きやすい環境です。
・土日祝休み、年間休日125日とワークライフバランスを整えることが可能です。
・オフィスカジュアルで働くことができます。フレックスタイム制度を活用して朝ゆっくり出社も可能です。
・産休育休制度も充実しており、これまで12名、今年2名取得予定です。また、これまでに3回活用している方もおられるので活用しやすい環境となります。
■当社の魅力:
【独自のビジネスモデルSSLで設立以来、連続増収の安定企業】
株式会社JPMCは創業11年で東証プライム市場上場を果たし、連続増収を達成している成長企業です。独自のビジネスモデルであるSSL(スーパーサブリース)は新築・既存、所在エリア、築年数、構造問わず借上が可能な当社の主力商品です。オーナー様の物件を一括借上することで賃貸管理の負担が減り、安定した収益が保証され、上振れした収益はさらに分配されるシステムとなり、業界唯一のシステムです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成