具体的な業務内容
【福岡】アセットマネジメント※業績連動:1000万超え可能/東証プライム上場/土日祝休/フレックス有
〜土日祝休み/年間休日125日/稼げると休めるが両立した環境/東証プライム上場/創業以来21期連続増収/残業時間20~30時間程/管理戸建戸数10万5千の業界トップクラスの実績〜
■業務内容:
空室にお困りのアパート・マンションを所有しているオーナーに対し、賃貸経営のお困りごとをヒアリングします。築年数問わず、賃貸物件を1棟丸ごとお借りしオーナーに代って賃貸経営代行をし、入居率をアップさせオーナーの収益向上を図るコンサルティング営業になります。
■1日の営業の流れ(一例)
【午前】
提携金融機関の支店訪問→空室に不安のある、融資先オーナーをご紹介いただき、当社サービス導入による改善提案を打ち合わせ
【午後】
・パートナー不動産企業と共に物件調査→ご当地の提携不動産会社と共に、空室の原因や改善ポイント、オーナーへの訴求案を打ち合わせ
・オーナー訪問→賃貸経営でのお困りごとやお悩みのヒアリング、マーケットの説明や空室改善策を提示し、当社サービスを導入した場合のメリット、将来像をご提案
■業務詳細:
・担当エリアは1名1エリアを担当します。
・自社管理ができない物件を担当するため、地元の不動産管理会社に委託し兼業して対応、同行訪問をすることもあります。
・反響営業で飛び込みは一切なく、90パーセント以上が既存顧客先や金融機関からの紹介です。残りの10パーセントはHPなどを見た問い合わせです。月10〜15件程度の紹介いただいたオーナー訪問、4〜5件程度の成約を目指します。
■働き方:
・残業は30時間以内、土日祝休み、年休125日、リモートワークも可能のため、働きやすい環境が整っております。
■魅力:
・明確な評価制度がございます。オーナー様からお預かりした戸数や紹介料・コンサル料をポイント換算し、毎月ポイントを追っていく目標があり、こちらの達成率によって賞与が決定されます。特許を取得している有力商材もあり、全体の85%が達成しています。
・年収も3年目で1200万を達成している営業マンもおります。
・業務も現場担当に裁量を一任しているため、決断速度が速く自身の創意工夫で成績を出せます。
■組織構成:
配属予定の部署は7名(2名アシスタント、2名メンバー、1名課長補佐、1名課長、1名支店長)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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