具体的な業務内容
【東京/面接1回】福祉施設の運営~年休125日/土日祝休/残業月20h程度/プライム上場~
〜現場から管理側へキャリアアップ!/高齢者住宅の運営担当を募集/プライム市場上場/年間休日125日/完全週休2日制/月平均残業20時間/フレックス制/創業以来連続増収/独自のビジネスモデル(SSL)で安定経営/管理戸建戸数10万5千の業界トップクラスの実績〜
【運営アドミニストレーターのミッション】
弊社が一括借上げしているサービス付き高齢者向け住宅/住宅型有料老人ホームの運用を行います。
【業務内容】
・介護会社へのオープン支援(人材採用/介護オペレーション/事業収支提案等)
・見学会/医療機関/居宅介護支援事業所への営業サポート
・稼働中物件へのスーパーバイジング(入居率アップ/収益アップ提案)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方
・土日祝休み(完全週休2日)、月平均20時間程度
・直行直帰OK
・年間休日:125日
・夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇で連休取得も可能
■当社の魅力:
【独自のビジネスモデルSSLで設立以来、連続増収の安定企業】
創業11年で東証プライム市場上場を果たし、2002年創業以降、創業以来増収を達成している成長企業、日本管理センター株式会社の子会社です(ワークス&サプライ)。同社はそんな本社のスーパーリフォーム事業を強化する目的で2020年8月に設立されました。
日本管理センター株式会社は独自のビジネスモデルであるSSL(スーパーサブリース)は新築・既存、所在エリア、築年数、構造問わず借上が可能な当社の主力商品です。
また超高齢化社会、また高齢者の多くが要介護になる今後の日本の社会問題に対応するために、サービス付き高齢者向け住宅・住宅型有料老人ホームの企画推進を進めております。
企画設計支援から引渡し後の運営サポートまでをワンストップで行う「ふるさぽ」サービスを展開し全国のオーナー、建築会社、介護会社、金融機関から高い評価を受けております。
現在では全国4位の規模となる、181棟6,296戸を運営し、全国で介護高齢者の受け皿を拡充するなど、社会貢献性の高い事業を続けております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例