具体的な業務内容
【東京/面接1回】賃貸及び高齢者物件の建築施工管理/年休125日/土日祝休/プライム上場
〜わずか11年で東証プライム市場上場/年間休日125日/完全週休2日制/月平均残業20時間/創業以来連続増収/独自のビジネスモデル(SSL)で安定経営/管理戸建戸数10万5千の業界トップクラスの実績〜
■主な業務内容
【株式会社JPMCワークス&サプライに出向の場合】
▼賃貸物件へのリノベーション
・施工計画作成
・リノベーション物件の工程/品質/現場安全管理
【シニアハウス事業部の場合】
▼高齢者住宅の工程管理
・提携建設会社との現場定例/工程チェック
・申請関連、作業進捗等チェック
■働き方
(1)働き方の充実
・建築/福祉業界にありながら年間休日125日/土日祝休み/GW・夏季休暇最大9連休取得可能
(2)需要の増加が見込まれる賃貸リノベーション/高齢者住宅の実務経験
・高齢化/ストックの活用が見込まれる日本の住環境において、今後ニーズの拡大する賃貸リノベーション/高齢者住宅の経験を積みキャリアアップを図れます。
■当社の魅力:
【独自のビジネスモデルSSLで設立以来、連続増収の安定企業】
創業11年で東証プライム市場上場を果たし、2002年創業以降、創業以来増収を達成している成長企業、日本管理センター株式会社の子会社です(ワークス&サプライ)。同社はそんな本社のスーパーリフォーム事業を強化する目的で2020年8月に設立されました。
超高齢化社会、また高齢者の多くが要介護になる今後の日本の社会問題に対応するために、サービス付き高齢者向け住宅・住宅型有料老人ホームの企画推進を進めております。
企画設計支援から引渡し後の運営サポートまでをワンストップで行う「ふるさぽ」サービスを展開し全国のオーナー、建築会社、介護会社、金融機関から高い評価を受けております。
現在では全国4位の規模となる、181棟6,296戸を運営し、全国で介護高齢者の受け皿を拡充するなど、社会貢献性の高い事業を続けております。
【株式会社ワークス&サプライについて】
JPMCワークス&サプライは、中古物件のリユースの提案から建築受注後、引き渡しまでの品質管理までを一気通貫して担います。
スクラップ&ビルドを繰り返さず、既にある建物を活かすことで、環境負荷を少なくオーナーの収益改善を図ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例