具体的な業務内容
【丸の内】PR/マネジメント候補 ※創業以来増収!東証プライム・不動産管理事業展開/土日祝休み
〜土日祝休み/年間休日125日/わずか11年で東証プライム市場上場/創業以来連続増収/独自のビジネスモデル(SSL)で安定経営/管理戸建戸数10万5千の業界トップクラスの実績〜
■業務内容:
当社にて、PRチームのマネジメント・担当業務を行っていただきます。具体的な業務内容は下記の通りとなります。
・顧客マーケティング
→全国1400社のパートナー企業/160行の提携金融機関のニーズ調査、マーケティング
・LP/リード獲得ルートの策定
→LPページ運用と社内営業部門と連携したリード顧客獲得ルートの画策
・PR施策のプランニングと実行
→各部門と連携した販促物作成(動画/LP/販促ツール)
・イベント立案/企画
→社内/社外向けセミナー資料作成
・営業資料作成
■働き方:
・残業:19時以降会社はクローズし、残業は20~30時間程度となります。
■当社の魅力:
・同社は、独自のビジネスモデル(スーパーサブリース)を展開し、ストック型ビジネスモデルとなるため安定した業績を築いています。
・オフィスカジュアルで働くことができます。土日祝日は休みの週5日勤務となり、フレックスタイム制度を活用して朝ゆっくり出社も可能です。
・産休育休制度も充実しており、これまで12名、今年2名取得予定です。また、これまでに3回活用している方もおられるので活用しやすい環境となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例