具体的な業務内容
【名古屋】賃貸物件プロパティマネジメント|PM/プライム上場/提案・調査に専念◎
〜創業から11年半で東証一部上場を達成/創業以来21期連続増収/管理戸建戸数10万5千の業界トップ級実績〜
■当社について:
2002年の創業から9年でJASDAQ、11年半で東証一部上場を達成しており、安定した経営基盤を持ちつつベンチャースピリットを引き継ぐハイブリッドな企業です。
ストックビジネスとしてビジネスを展開し、堅調に管理戸数・パートナー数を伸ばし、連続増収と安定した業績を築いています。
■仕事概要:
オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画の立案を担当していただきます。
■仕事詳細:
賃貸アパート・マンションのリーシング業務、賃貸管理業務をお任せします。
・空室原因調査や改善策立案、実行
・入居者対応/オーナー対応
・提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による
・賃料査定
・募集状況告知、募集資料作成、見積、提案書作成等
■業務の魅力:
入居者の方の対応などは、事務さんが1次受けをしており、内容をまとめてくださるため、提案業務や調査業務に集中して、しっかりと行うことが可能です。
■過去入社者の声:
・働き方が改善できる。
・お客様に寄り添ったご提案ができる。またその場だけではなく長期的にサポートができる仕事である。
・これまでの管理実績が豊富なことから、ノウハウを吸収し成長できる環境である。
■働きやすい環境:
・残業20~30時間程度
・年間休日125日以上×シフト休み/ワークライフバランスが取れる職場環境となっています。
・内勤時はオフィスカジュアルが根付いております。
・育休取得率100%など、男女問わず働きやすい環境が魅力です。(男性:女性=54%:46%)
■多彩な福利厚生:
・様々な資格手当
・宅地建物取引士または賃貸不動産経営管理士→2万円/月
・株式報酬付与(毎年年収の5%分を追加で付与)
・リターンマッチ制度(一度同社を離れても同階級同給与で出戻りが可能)
など業界でも稀な福利厚生も多数あり、働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例