具体的な業務内容
【立川】<正社員>事務職◆プライム上場/フレックス◆賃貸管理における書類作成など◆連続増収の安定企業
【正社員/事務アシスタント業務/入居者対応、データ入力をお任せ◆年間休日125日/フレックス/産休育休取得実績あり(現在も育休中複数名)】
■業務内容:
賃貸管理事業を行う当社にて、下記賃貸管理に関わる業務をお任せ致します。
・入居者対応(入居申し込み・契約更新手続き・退去手続きなど)
・審査業務
・請求書/精算対応
・入出金チェック
・書類の整理
・賃貸契約書など書類作成・データ入力
・物件情報管理
・ファイリング・封入・発送業務
・取引企業や入居者からの電話対応
※クレーム処理は窓口対応のみ、その後、責任者にて対応します。
■就業環境の魅力:
・年間休日125日とワークライフバランスを整えることが可能です。
・オフィスカジュアルで働くことができます。フレックスタイム制度(コアタイム:11:00-16:00)を活用して朝ゆっくり出社も可能です。
・産休育休制度も充実しており、これまで12名、今年2名取得予定です。また、これまでに3回活用している方もおられるので活用しやすい環境となります。
■当社の魅力:
【独自のビジネスモデルSSLで設立以来、連続増収の安定企業】
株式会社JPMCは創業11年で東証プライム市場上場を果たし、連続増収を達成している成長企業です。独自のビジネスモデルであるSSL(スーパーサブリース)は新築・既存、所在エリア、築年数、構造問わず借上が可能な当社の主力商品です。オーナー様の物件を一括借上することで賃貸管理の負担が減り、安定した収益が保証され、上振れした収益はさらに分配されるシステムとなり、業界唯一のシステムです。
※出向先の正式名称:株式会社JPMCシンエイ
※勤務地:東京都立川市柴崎町2丁目2番1号 KSビル
※事業内容:賃貸管理事業を行っております(東京・神奈川・埼玉・千葉エリアを中心)。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成